メニュー ホーム

ecサイトでお小遣いを稼ぐ方法をご紹介します

ポイントを毎日コツコツ貯めましょう

ecサイトはポイント制にしているところが大半です。ポイントは現金化できるのでコツコツ貯めれば年間で1万円は稼げますよ。時間もかかりませんので、自宅でお仕事をされている方や、空いた時間を有効利用したいと考えている方にはオススメのお小遣い稼ぎです。ポイントを貯める方法としてアンケート協力と動画視聴があります。アンケートは質問が多いもの程単価は高くなります。動画視聴は長いもので5分くらいです。どちらも10円未満の報酬ですが、やらないよりはお得です。

無料請求できるものでアフィリエイト

ecサイトには生命保険やリフォームの資料請求の広告が沢山貼ってありますよね。ecサイトの広告を踏んで資料請求をすると、2千円から4千円程度の報酬が発生するのをご存知ですか?更に商談が成立すると数万円の報酬も発生します。つまり自己アフィリエイトという事ですね。生命保険の見直しや、自宅のリフォームを検討中の人には是非、参考にしてください。資料を見て自分に向いていないと思えば、契約をしなければ良いだけですからな。

投資をする人は口座開設で現金収入

ecサイトの広告で一番多いのが証券会社の広告です。絶対にトップ画面に貼ってありますよね。ecサイトの自己アフィリエイトの中でも抜群に報酬が高いので、投資をされている人は、ecサイトから口座を開設してみてください。報酬の発生条件は、証拠金の初回入金額と取引回数を指定している証券会社が大半です。証券会社のホームページで申し込むより、条件も報酬額もecサイトの方が優れている傾向にあります。是非、参考にしてください。

ecサイト構築は、ブログやホームページ作成のサービスなどを活用できる場合があり、事前準備はオンラインでの手続きが主となる場合もあります。

カテゴリー:未分類

admin