メニュー ホーム

LINE初心者の方に教えるLINEスタンプ

LINEスタンプの魅力

LINEスタンプは可愛いキャラクターや面白いキャラクター、カッコいいキャラクターなど自分の好みに合わせて使うことが出来ます。自分の使ったスタンプは相手に表示されて相手にスタンプで自分の意思を伝えることが出来ます。スタンプはとても沢山の種類があるので、誰も使っていないスタンプを自分で選んで使うことが出来ます。スタンプを使うことは一つの個性を演出できるので、他人とは違う自分を演出できるという魅力を備えています。

LINEスタンプは無料のものもある

LINEスタンプは有料だけでなく無料貰えるものも沢山あります。無料のスタンプの多くはダウンロードしてから使える期限が設定されていますが、期限が切れた頃にはまた新しいスタンプが出てくるのでまた新しいスタンプを使えるという楽しみがあります。無料であっても有料のスタンプに負けないくらいの魅力と完成度を誇っているので気兼ねなく使うことが出来ます。また有料のスタンプの場合一度ダウンロードすれば一生使うことが出来るのでお得です。

LINEスタンプの購入方法

LINEスタンプの購入方法はスタンプショップから売り上げランキング見たりや無料スタンプのみのボックスを選んだりや検索ボックスから任意のキーワードを入れて検索したりと自分がいいと思うスタンプを探すことから始めます。そして気にいったスタンプを見つけたらスタンプを選んで購入ボタンを押します。有料のスタンプの場合コインと呼ばれる通貨が必要となります。これは50コイン100円で換算されてコインをもっていなくても購入ボタンを押せばその必要なコイン分を自動購入し補充されてスタンプを手に入れることが出来ます。

大人気のスマホアプリ”LINE”。何と言ってもその特徴はLINEスタンプです。絵文字よりもダイナミック、楽しくて種類も沢山。文章よりも効果的に気持ちを伝えることができるのが魅力ですね。

カテゴリー:未分類

admin